応援メッセージMESSAGE

みなさんの選手への熱い応援メッセージを募集しています。
選手へのメッセージはこちらからご投稿ください。

 

“応援メッセージ” への211件のフィードバック

  1. 希帆ママ より:

    応援に行かんけど 病院がらパワーを送るね
    アクシデントに負けないで

  2. 希帆ママ より:

    最後まで頑張る希帆にいつも感動してます。 今回は応援行けんくて悔しいです。 入院してるお母さんにいつもお見舞い来てくれてパワーをくれる希帆 
    応援してるね!

  3. 中橋 より:

    今年参加したかったけどできなかった。
    皆さん愛南を楽しんで下さい。
    来年は参加します!!

  4. 希帆ママ より:

    最後まで頑張る希帆にいつも感動してます。 今回は応援行けんくて悔しいです。 入院してるお母さんにいつもお見舞い来てくれてパワーをくれる希帆 レース前にアクシデントありですが お母さんが病院からパワーを送るね

  5. いが より:

    マルちゃんファイト

  6. カリン より:

    福島選手、小林選手、2時間切り期待してます!

  7. ペガサスジャパン より:

    里美さん、健闘を祈ります
    楽しんでください‍♀️‍♀️‍♀️
    みんなで応援しています

  8. 腹黒コーチ より:

    大阪体育大学、頑張れ

    やればーできるー!

  9. 極悪パンダ より:

    テクニカルオフィシャルの皆さん!
    前準備、当日は早朝から?お疲れ様です。
    選手の安全、公正を守り、フィニッシュまで無事に導いてくださる業務ありがとうございます。

  10. 越智正一 より:

    日頃のさ 練習の成果が出ると良いね頑張ってね。

  11. 同級生 より:

    山下さん!日頃の努力の成果が発揮できますように、応援してます、楽しんでね〜

  12. ひでやんファミリー より:

    せいし君‼︎つよしさん‼︎今年は現地応援できず残念ですが、伯方で心の中で精一杯の完走願ってます⭐️どうか無事に笑顔でゴールできますように
    頑張ってきてくださーい

  13. hasebe より:

    皆さん頑張ってください!応援してます✨

  14. みさと先生 より:

    みさと先生頑張ったよ!
    木下かんせいくん、すずちゃん、こうせいくん、木下さん応援ありがとう!!!
    とっても嬉しいです

  15. 帆まちゃんばあば より:

    チャレンジする気持ち素敵です⭐︎頑張って練習してたからきっと大丈夫!皆んなが見守ってくれてるよ〜
    ファイト!

  16. 石川修三 より:

    トオルクン、頑張れ!
    愛息子のホマレくんも応援してくれているよ!
    四国中央市の友一ひいじいちゃんも「頑張れ」と言っています!

  17. 木下かんせい•すず•こうせい より:

    252 安田 美里
    みさと先生がんばれ〜!!

  18. まっこう より:

    今年はスタッフとして高知から駆けつけました。丁度いい天気で選手の皆様のご健闘を祈ります。
    またスタッフの皆様も段取りお疲れ様です。
    いい大会で終了しますよう。

  19. より:

    井上くんがんばれー!!

  20. yuka より:

    昨年の大会を見て、この大会に出たい‼︎と思いました。
    明日レースがあるため、今回は泣く泣く断念しましたが
    来年は出たいです!
    選手の皆さん楽しんでゴールしてください;)

  21. MSP より:

    嶋村 健太郎選手がんばれー!! 結果報告楽しみに待っています。

  22. ブルーなカメラマン より:

    ハンドル操作を誤ってこんなとこまで来てしまいました
    お米は古米、カメラはきりきり舞い、成績はドンマイ♪
    見守るのは「愛南❤️」です

  23. ドンガメ より:

    6501 赤岡浩之さん
    アクアパレットの星ガンバレ

  24. ブルーな恵子 より:

    ブルードッグの皆さん!今日はアルコール燃料を燃やさずに体脂肪を燃やして下さい!倉敷より愛を込めて❤️

  25. 船越小学校 より:

    収二先生、福元哲郎選手

    夢100%!そのチャレンジがまぶしいです。子どもたち、教職員、地域の方々みんなで応援しています!

  26. 船越小学校 より:

    収二先生、福元哲郎選手
     夢追いかけてのチャレンジ、すてもかっこいいです!子どもたち、教職員、地域の方々みんなで応援しています!

  27. かずま より:

    お父さん、頑張ってね

  28. まよまよ より:

    木曜会のみなさん、頑張ってください!!
    ファイトォ!!

  29. エース より:

    亜由美さん&ターマっ君頑張って
    練習は裏切らない!
    応援してるよoohn!

  30. かずま より:

    お父さん、がんばれ!

  31. 太山寺保育園 職員一同 より:

    みんなで応援してまーす!

    園長先生、がんばれ~!!

    4532 杉野 信一さん

  32. 匿名 より:

    ミツハルlove

  33. おっさん より:

    がんばってください!今年も楽しみです

  34. かな より:

    ナオくん頑張れ!
    我らのエース✨✨応援してます!

  35. たく より:

    毎年の参加 ご苦労様です。
    なおくん今年も頑張れーー!
    今年は俺のハーフマラソン 初めて走るぞー!

  36. ゆきな より:

    応援に行けないのが残念ですが
    自己ベスト目指して頑張って!!
    めっちゃ応援してます!

  37. teru より:

    301 藤坂百恵
    優勝、連覇おめでとう✨

  38. 佐野家 より:

    ふるさと愛南での初めてトライアスロン!
    愛ある応援を背に、親子で楽しんで頑張ってね
    正基、勇輝p(*≧ω≦)/ ファイト!!
    全力でら応援するよ♡

  39. メックのなみさんたち より:

    私たちの輝けるスター!藤坂百恵ちゃん!
    徳島県南から西へ応援の声届け!

  40. 船橋美由紀 より:

    ハイポイント柏木和夫さん、
    愛南町を満喫して楽しんでくださいね〜
    岡山から応援しています!

  41. かな より:

    ナオくん\(^-^)/日々の練習の成果を出しきってきてください。応援しています!!

  42. 玉井明浩 6030 より:

    今日は晴れて良かったね
    1ヶ月前に、肋骨を骨折して出場が危ぶまれたけど、出れて良かったね
    タイムを気にせずゆっくり、頑張ってね 
                       典子

  43. まよまよ より:

    木曜会のみんながんばれーー‼️

  44. はると より:

    玉麻さん優勝期待してます!

  45. ヤノ ヒサシ より:

    5018 矢野 寿
      お父さん無理なく楽しんでがんばってね!応援行けないけど仕事しながら応援してるね‼︎

  46. けいくんとレンちゃん より:

    怪我をしないよう、全力で楽しんで来てください!
    4533 村澤 哲
    3510 降旗 一道

  47. たく より:

    なおくん頑張れーー!
    目指せ永遠の40歳!

  48. たく より:

    なおくん頑張れー
    目指せ永遠の40歳!

  49. 宇佐練会より より:

    皆さん頑張って下さい!

    2502 加洲 星太
    2503 藤井 嵩大
    3501 北川 良
    3509 福吉 雄樹
    4017 笹岡 武夫
    5501 クインラン サイモン
    510   徳満 加奈子
    515 西内 宮佳江

  50. 関鉄高知支部より より:

    明日は晴れですな!
    頑張って下さい!
    5524 松岡 浩嗣
    515 西内 宮佳江

  51. ぱんだちゃん より:

    502 北吉舞
     1位目指して頑張れ!
     アワードパーティーで待ってるぞ!

応援メッセージを送る